サンフランシスコからのお客様接待ライド。

2017.02.14 Tuesday

0

    ゴリ「テイスケさんからの紹介で、サンフランシスコ在住の人が徳島に来るみたいなのでライドコース考えます」

     

    古川「ん??」

     

    ゴリ「考えときますね」

     

    ということで、昨日ご来店して頂きまして、本日ライドへ行ってきました。

     

    IMG_1831.jpg

     

    IFや!!

     

    IMG_1832.jpg

     

    しかもカプラー付き!!!

     

    ライド後に聞きましたが、ロゴにもこだわっており、激シブでございました。

     

    T様はサンフランシスコ在住の東京生まれ東京育ちの日本人の方で、NY在住の時はRCCのライドリーダーまでしていたRaphaアンバサダー。

     

    僕たちで大丈夫か?という不安たっぷりな感じでしたが、Raphaといえばシュッとした大人ブランドというのを忘れてました。全てにおいてシュッとした対応、僕たちみたいな馬鹿にも余裕で合わせてくれる感じに感謝感激でございます。

     

    今日は、神山を中心としたライドコース予定でしたが、寒波到来により断念。(神山は雪降ってたみたいですし)

     

    僕たちのホームコースである眉山一周からのご褒美ライドへ。

     

    16735910_1452067191510918_1285208185_n.jpg

     

    地蔵峠をサクッと登ります。

     

    16735184_1452067181510919_1787685007_o.jpg

     

    Raphaのジャージが欲しくなるのをぐっとこらえてるのは内緒の話です。

     

    IMG_1834.jpg

     

    ピントは全て僕のもの写真。(恒例のやつです)

     

    IMG_1858.jpg

     

    いきなりワープで眉山山頂です。全てハンドメイドフレーム。

     

    IMG_1856.jpg

     

    IMG_1855.jpg

     

    記念写真は忘れるべからず。先日のサンデーライドの教訓です。

     

    僕は楽しければ楽しいほど写真を撮るのを忘れます。まぁ当たり前なんでしょうが、発信する立場としては失格ですよね。

     

    それでも楽しい時に写真ばっかり撮ってSNSを気にすることほど無駄なことはないと未だに思います。

     

    IMG_1850.jpg

     

    下りはゴリが先頭。

     

    IMG_1851.jpg

     

    IMG_1853.jpg

     

    ゴリは僕のCieloでライド。(眉山ヒルクライムの自己ベストを更新しておりました。これぞ機材ドーピング。)

     

    16735329_1452067201510917_1712747957_o.jpg

     

    最後はご褒美の「一福」(銀座店)。(写真撮っても大丈夫な方)

     

    ライド後は特に超回復します。(ゴリから言わせると風邪が治るレベルらしいです)

     

    ごはん系のアテンドに関しては、徳島というよりはシオストのソウルフードがメインになります。

     

    IMG_1847.jpg

     

    IMG_1846.jpg

     

    短いライドだったので、楽しんで頂けたか不安ですが、僕たちはすんごく楽しかったです。(もっとお話聞きたかったぐらい)

     

    なかなか徳島に来ることはないかと思いますが、もし奇跡的に徳島に来ることがあればご連絡ください。

     

    僕たちもサンフランシスコへ行く時は連絡させて頂きます。

     

    今日は僕たちのライドにお付き合い頂きありがとうございました!!!

     

    そして、こんな良い出会いができたのも紹介してくれたテイスケさんのおかげです。ありがとうございました。

     

    いや〜楽しかった。

    トラックバック
    この記事のトラックバックURL