シオストジャージライド告知!!!

2017.05.19 Friday

0

    自転車で走るのには最高の季節になりましたね!!!

     

    せっかく揃えたシオストジャージでみんなで走りたいと思いませんか?

     

    やろうやろうと思っていたら早くも5月。梅雨が来る前にやりましょう!!!とのことでしたが、都合が合わずに5月は中止となりました。

     

    ということで6月11日(日)に変更致しました!!

     

    今回のシオストジャージは手抜きと言われても仕方がないのですが、シオストオリジナルではなく、僕の愛用するブランドであるSEARCH AND STATEのリミテッドジャージを採用しました。

    今では僕だけではなく、ゴリやユウスケも着ているのでシオスト愛用ブランドということになりますね。

     

    限定ジャージともあって、代理店に無理を言って予約分は全て入荷することができましたが、追加注文や今後の入荷はありません。

     

    18157828_1292753364174196_8339814116712812749_n.jpg

     

    ganQ0jj4whhlYzqjo8cIXXODs8Q_PdO6TRfgwz8XW6g-2048x2048.jpg

     

    これぞ新シオストジャージです!!!

     

    みんなでバチッと揃えて走ったらかなりいかついと思いますw

     

    新シオストジャージを購入して頂いた方は今回のライドは新ジャージでご参加下さい。

     

    20160718_1413885.jpg

     

    20160912_1461741.jpg

     

    20160630_1398670.jpg

     

    20170507_1642608.jpg

     

    もちろんですが、シオストオリジナルジャージの方も是非参加してもらいたいと思っています。

     

    ライドと撮影がメインなので、コースもど平坦なカワイチでどうでしょうか?

     

    ゴリゴリ走りたいという方は前日のゴリのゴリゴリライドで消耗してきて下さい。

     

    ●6月11日 「シオストジャージライド」

    新しいシオストジャージお披露目ライドです。オリジナルシオストジャージの皆様も是非ご参加下さい。

     

    ・6月11日(日)

    ・集合:8時(シオスト)

    ・途中離脱あり

    ・雨天中止

    ・シオストジャージ限定ライド

    ・写真撮影あり

    ・カワイチ(川内町一周コース)予定です。(変更の可能性あり)

    トラックバック
    この記事のトラックバックURL