お客様紹介 563

2018.11.30 Friday

0

    IMG_1621.JPG

     

    SURLY * CROSS-CHECKを納車致しました。

    ありがとうございます!!

     

    詳しくはこちら

     

    通勤用としてお選び頂きました。片道15kmぐらいとのことなので、SURLY中距離通勤仲間がまた一人増えました。嬉しいです。

     

    以前からSURLYは気にして頂いてたみたいで、このフラットバー完成車の仕様と価格帯が最後の決め手となりました。

     

    SURLYは変わらず人気です。という言葉はあまり使いたくありません。道具として、趣味として最高の相棒になってくれるこのブランドの自転車達は一過性の流行り廃りでは語りたくないのです。

     

    僕はSURLYが通勤や通学では最高で最強だとずっと思っていますし、トレイルで遊ぶのも、世界を旅するのも、日々の生活での移動やお買い物など様々な面でも優れていると思っています。(価格帯でもちょうど良いとも思っています)

    決して軽くはないのでレースには不向きだとは思いますが、ほとんどの人はレースには出場しないでしょうから軽さを追求する必要はなく、風が吹いてもブレない重さぐらいがちょうど良いと思っています。

     

    皆様の生活の中に自転車をそしてSURLYを取り入れてみて下さい。自転車じゃなきゃ気づかない何かにきっと気づけると思います。

    僕は同級生から「なぜ自転車屋なの?」とよく聞かれます。僕自身も自転車なんて乗ると思ってなかったですし、思われてもなかったのです。それが自転車に出会い、SURLYというブランドに出会ってからあれよあれよと自転車屋さんをすることになりました。

    自転車の魅力は凄いです。

     

    そんな自転車の、SURLYの魅力をお伝えしていければと思います。

     

    自転車のご相談はお気軽にして下さいませ。

     

    皆様のご来店お待ちしております。

    トラックバック
    この記事のトラックバックURL