あっと言う間の1年間

2018.12.29 Saturday

0

    どうも。

     

    古川です。

     

    本日を持ちまして2018年の営業を終了致します。

     

    移転をしてから早くも2年が過ぎました。なんとか今年も乗り切ることができました。

     

    これも当店をご利用して下さっているお客様のおかげでございます。ありがとうございます。

     

    自転車屋としてまだまだ至らない点も多数ございますが、お客様に少しでも喜んで頂けるような品揃えと少しでも楽しんで頂けるようなイベント企画を続けていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

     

    今年はあっという間に過ぎたように感じますが、ブログで振り返ってみると色々とあったなぁと思います。

     

    では毎年恒例となっている1年を振り返ってみましょう。

     

    1月

     

     

    写真が雑すぎますが、新春初売りSALEです。来年もやります!!!(1月5日からスタートです)来年はゴリの私物大放出祭りと題して中古品の販売も致します。詳しくは2019年1月4日のブログにて告知致します。

     

     

    初乗りです。毎年恒例の参加者は1名のみです。

     

    来年の初乗り予定はまだ決まってませんが、来年こそは1名以上の参加者になりますように。

     

     

    TORAYA EQUIPMENT 2018 EXHIBITIONもやりました。

     

     

    シクロクロス四国 第1戦 高知 ヤシィシクロクロスへも参戦しました。

     

     

    ゴリがFR3に乗り換えました。

     

    2月

     

     

     

     

    徳島香川でシクロクロスレースに参戦です。(僕は参加してません)

     

     

    スタッフのユウスケに僕のCieloちゃんを譲りました。

     

    3月

     

     

    スタッフのユウスケが大学生コンビを結成して挑んだOMM。良いコンビです。

     

     

    自転車力維持ライドをスタート。これが、後の「火曜眉山」になります。

     

    4月

     

    4月は繁忙期ということもあり、ライドでストレス発散です!!!

     

     

    ユウスケはスーパー林道へ。

     

     

    ゴリは六甲山へ。

     

     

    僕はユウスケを引き連れてイベントに向けて鳴門へ。

     

    5月

     

     

    ユウスケが僕のMTBでスーパー林道へ(この頃から盗み癖がつきました)

     

     

     

     

    5/4 ラファキャラバンライド徳島 - 鳴門のお手伝いをさせて頂きました。

     

    6月

     

     

    ゴリのシクロクロスバイクが新しくなりました。

     

     

     

    今年のロンゲストデイライドはスーパー林道へ(めちゃくちゃ楽しかったです)

     

     

     

    シクロクロスだけではなく、ロードレーサーとしても開花したゴリちゃんです。富士ヒルクライムへ初参戦。

     

    7月

     

     

    僕も新しい自転車を組みました。初のフルオーダーフレームです。しかも油圧ブレーキのDi2です。

     

     

     

    今年は徳島のスーパー林道でゴリツオライドをやりました。(サイクルスポーツ(自転車雑誌)にも掲載されました)

     

     

    火曜眉山がスタートです。2019年も継続します。

     

     

    シオストキャンプライド 2018

     

    今年も最高でした。

     

    8月

     

     

    店長の予約制ライド。

     

     

    フジムラベーカリーさんへのライド。何度お邪魔したことか、、、来年も行きます!!!!

     

     

    お盆期間はとにかくライドイベントをずっとやりました!!!来年もやりたいと思ってます。

     

     

    山の日は山に。

     

     

    ユウスケが念願のSURLYデビューです。

     

    9月

     

    展示会が多い月です。

     

     

    僕もついにゆるチャリデビューです。(ロードバイクをカスタムしました)

     

     

    ゆるポタライドがスタートしました。(ゆるポタうどんライドーうどんや いのうえ

     

     

    僕のゆるポタとは正反対のガチンコトレーニングライドにゴリが初参加です。

     

    10月

     

     

    シクロクロスシーズンに突入です。今年からTeamShiokazeCXに女性ライダーが!!CL1で走るハラダ選手です。

     

     

    2回目のゆるポタうどんライド。

     

     

    娘とのうどんライド。

     

    11月

     

     

     

     

     

    ゴリ主催のトレーニングを目的とした水曜日のロングライドがスタートしました。

     

     

     

    3回目のゆるポタうどんライド。

     

     

     

    Team Shiokaze CXレースレポート 〜関西シクロクロス第2戦 紀の川〜

     

     

    NOSライドー鳴門ー

     

    12月

     

     

     

     

    2018年最後の火曜眉山です。(クリスマス眉山)

     

     

     

     

    Team Shiokaze CXレースレポートと 〜関西シクロクロス第4戦 信太山〜 とレースにクロモリフレームを使う訳

     

    2018年最後のシクロクロスで身体も自転車もボコボコにされてゴリは帰ってきました。

     

    すごく長くなりましたが、もっと長くなりそうだったので削りに削ってこれです。

     

    今年も自転車三昧で楽しめたのかなと思います。

     

    来年も変わらずに自転車を楽しみましょう!!!!!

     

    2018年はありがとうございました!

     

    2019年もよろしくお願い致します!!!!!!

     

    年末年始の営業についてはこちら

    トラックバック
    この記事のトラックバックURL